って思ってたら、

窓開けっ放しで寝てたううう

 

遮光カーテンのため、

朝まで気付かず涙

 

キルミー・ヒールミーやっと見終わった。

 

チソンさんすばらしい

パク・ソジュンさんやっぱりいいわ~ハート

私も、オッパって言ってみたい笑

 

何度も繰り返してたので、覚えた韓国語

チャルモテッソヨ

 

잘 못했어요 うまくできなかったです

잘못했어요 悪かったです

 

ドラマでは、

「ごめんなさい」って訳されてました。

 

先週こわれたシャワー

まだ直してもらってない涙

 

火曜日に、「部品があったので

メーカーに発注するけど、

部品のみか本体ごと取り替えるか

どちらにしますかはてな」って聞かれて、

 

迷わず部品のみ交換

だって、部品のみ15,600円

本体丸ごとは30,000円やで

 

それっきり連絡ないから、

金曜に電話したら、

部品は届いてそうやねんけど、

工事の日程がなんたらかんたらで、

 

まだまだ来てくれへんそうガーン

 

彼に会いに行くという会社の子に、

新幹線の乗り方を根掘り葉掘り聞く

 

「やっぱり、東京に行くのに

ボストンバッグは修学旅行みたいで

あかんやんな

*ガラガラで行くやんな」とか

 

*キャリーバッグのこと

 

もうそれは、嫌がられるぐらい

いろいろ聞くねん笑

(こんなに聞いて行かへんかったら

干されんでってぐらい)

 

1人で遠いとこ行ったことないし、

新幹線なんて、

もうどれぐらい前に乗ったか

って感じなんで汗

 

旅行に行ってきたって子には、

「彼氏とはてな」って聞いてしまった。

 

会社でハラスメントについて

説明あったのに、言ってしまってから

あっ、ヤバイって思うねん(遅いあせ

 

仕事だけじゃなく、

コンプライアンス的にもミス

 

ミス・ユニバースのミスじゃなくて、

失敗のミス(もうええって笑

 

今日のおやつも

会社の人にもらいました。