前を走ってるトラック

なんて読むのか気になる

 

とりあえず写真撮って、家で調べました。

 

スマホをなんのために持ってるのか

自分でもよう分からんけど

家でゆっくり調べたい派

 

焼鈍 しょうどん 焼きなまし

金属材料を高温に保持したのち

徐冷する熱処理

 

焼準 しょうじゅん 焼きならし

鋼を所定の高温まで加熱した後

冷却し、機械的性質の改善や

切削性の向上を行う熱処理

 

へえ~

って、私の実生活には

全然役に立ちそうにないし涙

 

いらんことばっかり気にして

肝心なことを気にしないから

失敗する

 

仕事でえらいミスして、

苦手やから手を広げたくなかった

LINEで結局ミスした。

 

太宰治じゃないけど、

生れて、すみません。って本気で思った。

 

思春期でもないのに、

死にたいって思うわって言ったら、

分かるって言ってくれた人が

 

オバチャンやけど中二病

 

でも死なへんけどナ