こないだから見始めていた→*コチラ

「相続者たち」やっと見終わりました。

 

 

「みんな高校生に見えへんねんけど」

って話を夫にしたら、

「途中から大人の話になるんちゃう」

って言うから、そろそろ大人になるかな

次の話から大人かなって思いながら

ずーっと見てたけど、

 

全然大人にならへん涙

 

しかも最終話で高2の話やったんやって

気づく

 

高2って次男と一緒やで

違いすぎてビックリするわ汗

 

っていうかみんな

大学生のうちの長男より大人やん

 

イ・ミンホッシすてきでしたきらきら

CNBLUEのカン・ミンヒョクさんも

 

1番好きってほどではないけど、

よかったですにい

 

車の中で、横に並んでたジヨンとテヤン

縦並びになってた。

 

なんかかわいいハート