物忘れが最近ひどい

(最近なのかびっくり

 

スーパーに行く度

買おうと思ってたものぜったい何個か忘れる

 

この間も、お塩とウインナー買い忘れてしまって、

ぜったい要るので、忘れないようにメモした。

 

ウインナー

ソーセージ

 

おんなじやんガーン

塩はどこ行ったんびっくり塩は

 

メモの意味ないやんううう

 

今日のおやつは、

ラ コリーナ近江八幡のお土産

バームサブレ バニラ3枚、ショコラ2枚

 

「多分もう食べたコトも

行ったコトもあると思いますが」

ってお手紙ついてた。

 

クラブハリエのショップとカフェらしいねんけど、

全く知らなかった。

食べたこともなかった。

 

パッケージもかわいいしおいしいにい

お隣さんこういうの好きやろな~って思った。

ラ コリーナ近江八幡限定みたいやから、

買ってきてあげれない涙

 

車運転できて、自分の車あったら

どこへでも行くのにな~

 

若いときは、自分の車があって

運転もしてたから、ジプシーって呼ばれてた。

 

あちこち行って連絡取られへんから笑

 

っていうか、方向音痴やから

えらいとこまで反対に行ってて

帰られへんとかしょっちゅうやった。

 

若かったな~

 

車の中で、

「松本に相談しようか」って歌ってた。

 

年バレるな汗