甘いもんばっかり食べてるから

ホンマに太ってきて、

お陀仏になってしまったズボンが涙

 

とり急ぎはけるズボンを買いに

しまむら

 

しまむらって正式名称

ファッションセンターしまむらやねんな

今さら笑

 

しまむら危険やわ~

LLとか3Lとか4Lまで~

 

ちょっとかわいいって思って

手に取るとLL

 

この日、Sサイズ見なかったな

Mサイズはたま~に見かけるぐらい

(バーゲンで残ってるサイズが

大きいのしかなかったのかも知れないけど)

 

まだまだ太っていいやんって

思ってしまうやん涙

 

次男をかわいがってくれてた

次男より1つ年上の男の子が

レジでアルバイトしていた。

 

大きな声出してがんばってた。

えらいな~

 

とか思いながら、

帰ってきてまたおやつ食べる

マールブランシュのフルーツプリズム

 

そしてまた太るガーン