次男と、#TWICE POP UP STORE

に行って→*コチラ

氷食べる約束してたから、

 

天王寺でおいしそうな氷を検索してみた。

 

気になるお店何店かあったけど、

MARUFUJI CAFEが1番気になったので、

行ってみることに

 

HPのACCESSに、

かっこJR天王寺駅「北口」を出て、

線路沿いの路地を右へまっすぐ徒歩1分

鳥貴族さんの隣にございます。

天王寺駅から198m

ダイコクドラッグと

駅の間の道をお進み下さいかっこ

 

って書いてあって、その通りに行くと辿り着いた。

お店の人ありがとうハート

壁の相合傘がかわいい

 

おしぼりもめっちゃかわいい

イスのクッションもかわいいし

居心地いい感じ

 

2人とも氷食べると体が冷えるから、

冷たいのと熱いの頼んで、

一緒に食べようってことで、

 

オムライス

800円

 

右の写真

机の上にドンとオムライスに見えますが、

ちゃんと夏らしいガラスのお皿の上です。

(当たり前あせ

 

ほうじ茶ミルク

900円

 

おお~っ

2人でめっちゃテンション上がるてんしょん

 

食べれるかなって思ったけど、

サックサクの氷で、あっという間にペロリ

 

甘すぎなくてめっちゃおいしい

1人ずつ注文してもよかったぐらい

 

次男はクラブのあとだったので

のどが渇いて渇いてたまらんかったらしく、

3杯はお水のおかわりをもらいました。

(4杯だったかもしれません汗

 

それなのに、お店のお姉さんは

イヤな顔ひとつせず神対応

めっちゃ感じいいねんハート

 

おいしいかどうかも大切やけど、

こういうことも大切やよね。

 

MARUFUJI CAFE気に入りました。

 

ランチメニューもかわいくって

また行ってみたいにい