会社でもらったお菓子

 

伊藤久右衛門のキットカットおいしかったにっこり

キットカットあまり好きじゃないけど、

これはおいしい。

見つけたら私も買おうっと

 

五感のお米の最中クッキー「穂の一

私あんまりクッキーも好きじゃないけど、

これめっちゃおいしかったあげ

お礼言うの忘れてるから、

おいしかったってこととお礼ちゃんと言おうっと

 

長男が自分用に買ってたお菓子

ココアシガレットがほんまに好きみたいで、

大きいバージョンも買ってた。

 

大きいバージョンの箱の裏面

レトロな感じが好きハート

 

毎日毎日暑くて、お湯の中を歩いてるみたい

家に帰ってきておやつを食べることだけが楽しみ

 

東京に出張してた夫が、暑いけど

東京の方が過ごしやすいって言ってた。

 

「同じ温度でもぜったい東京の方が過ごしやすい

じめじめ感がぜんぜん違うねん」

 

朝から暑くて、家を出る時点で汗がダラダラ

でもヤセナイ涙

 

ズボンが入らなくなってきた。

(オバチャンは、パンツとは言わない)

 

ファジャンシル(トイレ)で

上げ下げに苦労してるううう