日本郵政グループCM

「出たな、ライバル」が面白くて好きなんだけど、

 

気になったCMが↓*

日本郵政グループCM 「通帳」篇

 

最初の入金が、5,123円で

「生まれた時の体重で、母が作ってくれたんです」

って言ってるけど、そんなに重い赤ちゃんいてるん!!

って驚きました。

 

ちなみに、生まれた時の体重我が家は、

長男 2920g

次男 3255g

 

5123gは、よう生まんわ涙

(誰も頼んでないけど)

 

2920gと3255gだった子どもたちには、

小学生の時点で背を抜かされました汗

 

「どうやって怒ってるん?」って聞かれるけど、

(見上げて怒ってるのかっていう意味)

背を抜かされた辺りから、

怒りたいことがあったら夫に頼んでる笑

 

でないと小さいポメラニアンが大きい犬に、

キャンキャン鳴いてるみたいやもん

 

*自分の例えがかわいすぎるけど、

苦情は受け付けておりません。

 

大きくなったな~とか思いながら、おせんべいを食べる

お気に入りのコストコの古代米煎餅 60枚入 598円

 

毎日食べてる。すっかり主食状態

決して、マネはしないで下さい笑