本日はお日柄も良く、、、何てことが言いたくなる日です。
実は私、弟の結婚式に来ております。
式はこれからお昼ぐらいから始まりますが、少し早目にブログを書いています。
普段、面と向かって言えないことってメールや電話で済ますことが多い世の中ですが
結婚式で思いの丈を伝えて、おめでとうと祝ってあげたいと思います。
笑いあり、涙あり、これから新しい家庭を築いていく弟と奥さんに沢山の幸あれ!!
ちょっとほんわかに幸せな気分になれた方はポチっとしてくださると幸いです!
...
