こんばんは。


すっきりしないお天気が続いて

体がダル重ーいですねダッシュ



同年代のお友達と

「これは、もしや更年期症状⁈」

「いや、これはまだ違うと思う」

とか言ってます🤣


いやいや、しっかりゆらぎ世代ですからね、

無理せずいきましょう




さて、この春から一人暮らしをしている娘、

今もまだまだ質問は飛んできています驚き



アルバイト先も都度、相談されながら

応募して決まり、働き始めましたコーヒー

がんばれー‼︎


詳細は割愛しますが、

「履歴書はどこに売ってるー?」から始まり

そこから😱⁈そして大学生と私の生活時間帯が違うので、ラリーが数日に渡る🫥



それぞれ両親の得意分野で使い分けてるのか、

夫にも質問があるようで


そのたびに夫と↓こんなんなってます凝視凝視




そして、いつも娘の返事が軽い


「ありがとう」も言うだけマシかもしれないけど

めっちゃ軽いんですよね😂


↓例えば、こんな感じ


「ありがとうの安売り」と呼んでます😂




ほんま大丈夫なんかな真顔



アルバイトが決まったら

次は、脱毛サロン。

薄着の季節なので、私が気になってしまって。


女の子は何かとかかりますね絶望



娘がカウンセリングの予約をしたら

「保護者の付き添いはダメ」と言われたそう😳

えー成人してるから?親の支払いでも⁈このサロンはキャンセルしました。



親に頼ってくるのも、この1年の間くらいかな。


ひとつずつ手取り足取り、レクチャーして

子離れしていきたいと思います😅









インスタでおすすめされていて評価が良かったので、ポチしました。パサつく髪に洗い流さないトリートメント💇‍♀️