こんにちは。


平年より遅い梅雨入りだそうですが

すでに梅雨明けを待ち望んでしまいますねひらめき電球


あーでも明けてからの長ーくて暑すぎる夏も

勘弁してほしいなぁダッシュ



先日、学生時代の友人たちと会ってきました飛び出すハート


コロナ禍もあって数年会えてなかったのですが

収束してからは、また定期的に会うように。



今でこそ、ある程度、常識的な大人になったキラキラ

私ですが

え?でしょ?それともブログでは隠しきれてない😂⁈



小さな頃の私は…


保育園の入園式では「制服が可愛くない」と

お気に入りのワンピースで出席したとか

母よ、ごめん滝汗



運動が苦手だったからか、

一度も皆と園庭で遊んだことはなく

1人でずっとハンカチを折って遊んでたとか

誘われても断ってたらしい…友よ、ごめん滝汗


21日はミッフィーちゃんのお誕生日でした🎂付き合ってくれた友人が覚えてて、連絡をくれるという🤣



私は覚えてないんだけど←

大学時代も、そんな感じでマイペースだったようで



友人が笑いながら話すエピソードを聞くたびに

「よく私と友達でいてくれたね笑い泣きありがとう〜」

と感謝しかなかったです🙏




いろんな経験をしてきて

それなりに立ち回れるようになったと思っていたけど


私の原点は、ここなんだって再確認した気がします。





ブロ友さんに教えていただいた

「手紙屋」〜僕の就職活動を変えた十通の手紙〜

を読んだのもあって

大人になっても、心の隅っこでモヤッと残ってたことがスッと溶けたような…息子の就活前に、私も読んで良かったです🍀



今の自分を認めつつも、原点に戻って

私らしく前に進んでいきたいな、と思いますにっこり








みっふぃーぱんキューン