こんにちは。


楽天スーパーセール

賑わってますねビックリマーク

ちょっと疎い私でも分かる、お得なんだろう指差し



私はモノを増やしたくないのもあって

よく考えてから

気に入ったもの(質感とかデザインとか)を

買うようにしています。




もともと北欧雑貨が好きですが、

最近は韓国雑貨の気分で


流行りだろうしと、プチプラで集めてた雑貨類を

娘に「(1人暮らしの部屋に)持って行ってもいい⁈」と聞かれ



共感してもらえたのが嬉しくて

「いいよ、いいよ!」って返事してたら

我が家のインテリアが寂しくなってた泣き笑い


ので、参戦してます✊




5日にポチッた時より、さらに−500円になってる✨なんでー😂



娘の部屋は淡色系インテリア🌷



本格的に梅雨に入る前に、

娘の部屋の掃除に行きたくて仕方ないあせる


私「早めに教えてねバイキンくん」って言ったら

娘「気づくかなー⁈笑 気づいたら連絡する!」




職場の人にも

「カビってできてから気付くものだしね〜

その前には無理だよね🤣」


そりゃそうか🤣




この棚は可愛かった✨楽天でも取り扱うようになってる!









娘の大学入学準備に追われて絶望
私の余りある物欲が解消された気がしていたけど

自分のものは何も買ってないので
そんな訳はなく…


この週末によーく考えて、10日(月)を迎えたいと思います昇天




イベントバナー

 


イベントバナー