こんにちは。

今日から6月びっくり‼︎


なので、先月の話になりますが

息子の21歳の誕生日がありました🎂



久々の登場ひらめき電球

妹の娘が呆れるくらい、超ポジティブ⤴︎⤴︎

ザ・文系男子のお兄ちゃん⚽️



娘が一人暮らしになっても

あまり寂しさを感じずに済んでいるのは

そう〜お兄ちゃんのおかげですね指差し


ケーキだけ食べて、誕生日前後はずっとどこかへ出かけてました。夫は私以上に家事全般できるし、もはやシェアハウスです😂



娘が一人暮らしを始める前にも


寂しくなるなぁ…

ま!でも(妹)は家でほぼ喋らへんしなゲラゲラ

娘は、家では省エネモードでした笑


オレがおらんくなる方が

この家は静かになって寂しくなるやろなゲラゲラ‼︎」

自分で言ってるし笑




イジれる奴がおらんくなるなぁ〜

ま!これからはお母さんをイジればえっかゲラゲラ‼︎」


あ、私、イジられてたんだ…凝視


え、今度は私なんだ…凝視



宣言通り、今は私がイジられまくってますが

何でもかんでもネタにされ、笑い飛ばされるので

もうどうでもよくなりますね😂


USJにも行ってたらしい、年パス使い倒してます爆笑



ポジティブなことは良いことだと思うけど

けど‼︎2回生の間に

何かガクチカを頑張っておいてほしい。


※ガクチカ=学生時代に力を入れたこと。就職活動の面接等で必ず聞かれる質問。



「えーガクチカいるかな🙄⁈」


「いるよ驚き‼︎」



私の心配症と、息子の能天気さを

足して、2で割ったらちょうどいいと思う


娘の引越し荷物を見ながら

「ここの8割方はお母さんの心配症からで、ほんまは必要ないヤツなんやろ〜ゲラゲラとか言われてます😂



ほんま、頼むよ〜🙏





娘、カラコンデビュー👀おすすめ、ありますか?




お友達用に。ちょっと大きいけど、寝心地もいいみたい。