こんにちは。

桜が見頃を迎えて、春の陽気ですね🌸


娘も新生活がスタートしていますひらめき電球




もっと寂しくなるのかな、と思ったけれど

まだまだ家事のことで連絡は多いし

家のこと、させてなかったもんなぁ😅


インテリア関係は、ほぼ私に一任され

いいの⁈娘の好みは把握してるけど🫣


収納まである程度、おさめてきたので

今はやり切った感がすごい。

あとから、じわじわくるのかな…




ソファを探していたけど手狭になるし、

インテリア・ブログで見て

気になってたビーズクッションにしました。



材質かためでレザー調、不具合もなく

しっかり体を支えてくれるので

娘「めっちゃ可愛いし、これ最高〜✨」


えーえーでしょうよ、私が欲しかったんだから。

プロモーションではありません🤣



わ‼︎お安くなってる✨




そういう繰り返しで

娘はお友達との約束ばかりで不在だったし、

一任されてました。



出発する前日は

お兄ちゃんと2人でカラオケに行ったようです🎤



お兄ちゃんも

「元気だったら、それでいいや」


ほんと、それいいこと言うね指差し


親ができることは、ここまで。



不安もあるようだけど

大学生活を充実したものにできるか、どうかは

自分次第。踏ん張って。



入学、おめでとう🌸