こんにちは。

国公立大学、前期日程の合格発表が

次々と行われています。



娘の受験大学も発表があり…


🌸合格いただきました🌸


出張帰りの夫が、娘の好きなチーズケーキを買って帰ってくれました🎂



娘の高校受験が終わった翌年度の

息子の現役時から始めた、このブログ。

息子の大学受験の記事は、今は公開していませんm(__)m


まさかの再チャレンジとなり

娘の大学受験に突入で、4年連続受験生の母でした無気力



豆腐メンタルの私は

ブログに気持ちを書くことで、少し落ち着き


皆さまの共感や励まし、いいねで

いつも元気をいただいて

ここまで乗り切ることができましたおねがい


本当に本当にありがとうございました‼︎


応援してくださってた職場の方々に、報告を兼ねてプチお礼を用意🌸ブログの皆さまにも配りたい笑



娘の合格発表は

カフェ仲間に見守られながら…滝汗


そのときの様子の動画を見て

娘も思いやりのある仲間✨に支えてもらって、頑張れたんだな…と

偶然通りかかったクラスの男の子も、参戦してくれてました🥹



合格だったらカツ丼、

不合格だったら、みんなに笑ってもらってファミレスに行く予定にしてたらしい。

「落ちてたらごめんなぁ」と言いながら見る娘😱


無事に、カツ丼を食べて帰ってきました😋



おかげさまで、受験生の母も卒業です桜



***


後期まで頑張っているブロ友のお子さんも仲間も

すでに来年に向けて頑張っている仲間も

たくさんいます。

ギリギリのなかで頑張ってる。


みんな、合格してほしい…🌸



笑顔の春が迎えられますように🙏