こんにちは。


おかげさまで、私の←体調も良くなり

娘はいつも通り過ごしています。

自分が体調崩してるし、もう何も言えない🤐



1週間後には二次試験か…

長すぎて、もはや無ですね無気力


いや、体調万全にお願いします🙏


ラグジュアリーホテル「アマン」のチョコ。とってもフルーティ🥂‼︎


先週はバレンタインデーがありましたね。


姉から素敵チョコ×2をいただきましたよだれ




職場でもプチ・チョコが飛び交っていて

元上司からも、私のデスクにキットカットが


「キット、女神もほほえむ」


娘の受験のことを気にかけて

絶対、選んで置いて下さったよね😭泣



嬉しくて♡デスクの見上げたところに

飾ってるので、写真はありませんm(__)m


「世界で一番やさしいショコラ」

ジャン=ミッシェル・モルトローのオーガニック・チョコも。




「勝利の女神が微笑む」と信じて

最後まで諦めずに頑張ってほしいです‼︎