こんばんは。


本当にいよいよ、今週末に

2024年度大学入学共通テストが

実施されますね。



何も手につかず、無駄に落ち着かず←

皆さまのブログを徘徊してますm(__)m

我が家も私立大出願、済ませました!夫と「スムーズだね〜あ、3回目だからか😅」



共通テスト直前模試?ファイナル?も

受験してましたが、どうだったんだろう…


とは、共テ1日目終了後も

聞いてはいけませんでしたね🫢



最後の最後まで女優、続けましょう✊




ああどうか 力を貸してくれないか
昨日までの僕よ
共に乗り越えてきたじゃないか

僕は誓うよ
一切引かないし 一切負けない

生まれた日から今日までの 僕が見てる
明日もそう

少しずつ前へ not alone


2024年組受験生
見せてやれ、底力。


UR not alone



週末更新してきたブログですが

共通テスト後に、出願先の検討に入るので
切り替えて、二次過去問に取りかかる‼︎
しばらくお休みすると思います。


第一志望大学に合格しました🌸‼︎
って戻ってくるとカッコイイけど

私のことだから不安を抱えきれず、
ここに吐露しに戻ってくる気もします…
学生時代の友人には「娘ちゃんの受験じゃなくて、みいの受験やな、頑張れ‼︎」と応援されてます🤣

そのときは優しく迎え入れてくださいね🙏





会場は暖房で暑いのか、寒いのか