こんにちは~☆


皆様、
今年一年、どうもありがとうございました!


今年は東北の被災地に行ったり、
仙台に行ったり、中国の学生をホームステイで受け入れたり初めてがたくさんだった。ピアスの穴も初めてあけたな(笑)


でもなんと言っても、今年と言えばthingB‼

こんな素敵な仲間に出会えて、心から笑えて、体の芯から音楽を楽しめて、正直、thingBが自分の中でこんなに大きな存在になるとは思っていなかった。

今は一生離れたくない、暖かい素敵な場所です。文化祭で改めて認識しました。
来年はライブなんかやりたいなぁ~(^.^)

やりたいことがいっぱいで欲張りな私。


素敵な一年、本当にありがとう!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪o(^▽^)o♪


まりこ