昨日、いちミュー文化祭
無事に終わりました(*^o^*)


会場から温かい拍手を送ってくださった皆様、
今回観に来れなかったけど応援してくださっている皆様、
スタッフの皆様、
実行委員会の皆様、
本当にありがとうございました!



シングビーならではのクリスマスソング、
デビュー公演で好評だったナンバー、
に新曲、ピアノとのコラボ、
そんな20分間のショータイム
楽しんで頂けていたら
私達本当に幸せです💕


本番中、色々起こりましたが笑、
11人みんな、思い思いに相当楽しく
パフォーマンスさせて頂きました⭐



もっともっとやれる!
もっともっと楽しんでもらいたい!

素敵な贈り物を届けられるよう
一層精進して参りたいと思います!






未来に向かって・・・






本当にありがとうございました!!!



写真やメンバーのメッセージなど、
これからアップしてまいりますねーっ!


楽しみにしていてくださいo(^▽^)o







今回のセットリスト

①クリスマスメドレー
*きよしこの夜
*ハーク!ザヘラルドエンジェルズ
*サンタが街にやって来る
②シーズンズオブラブ
③花は咲く
④Joy to  the  World


出張公演、再演希望、
リクエスト
承りますーっ(*^o^*)