皆様、こんばんは‼


文化祭まで残り一週間を切りました。
この週末は最後の総仕上げのお稽古でした。


土曜は
とーっても広く、
本番と同じグランドピアノのある
お稽古場。

日曜日は
鏡があり、床も良い、
シングビーのホームグランド
とも言えるお稽古場。


実寸をとってしっかりお稽古したあと、
鏡を見て自分自身、全体の姿を
しっかりチェックして、
心配な箇所を確認。


ステージマネージャー、
舞台スタッフさん、
助っ人さんも来てくださって、
お衣装をつけて何度か通し。


ぐぐっと作品があったかくもなり、
引き締まってもきましたo(^▽^)o



ほんっと
ご期待くださいねー‼





これは先日、留学生のにゅうくんが
稽古場に遊びにきてくださいました!
本当に励みになる嬉しいお言葉を頂き、
素敵な国際交流の場になりましたの!
{481C6741-FE16-418F-AB04-4B46C2042C8E:01}