メンバーの意気込み
デス\(^o^)/



♪ 歌のメッセージを踊りと共に表現し
伝える!
それを一生懸命頑張ってるところ
がシングビーの魅力♡


♪仕事も生活環境も異なるメンバーが集まり、難しいことに挑戦しながらも、個性を活かしながら互いに認め合いながら、暖かな雰囲気の中で作品を作り上げていくところが素敵なユニット(^。^)

♪身長も体重も年齢も職業も違う、女子はおもしろいですっ(⌒▽⌒)


♪素敵なダンスVS必死なダンス
が見どころデス(笑)


♪いつも見せる顔とは違う一面を見てください!
ダンスだけじゃない、歌だけじゃない、歌いながら踊る!というところにこだわりました。慣れない英語の歌詞にもチャレンジしてます(^ ^)


お楽しみに!

photo:01





iPhoneからの投稿