Special ランキング!!

@thing-b


第一回目は、、、


thing-bとは、歌って踊るユニット・・・

歌って踊るといえば・・・


ミュージカル!!!!!


と・い・う・こ・と・でラブラブ



「TOP of Musical !! By thingB」


発表いたしまーーーーーーーす!!!

(みんなドキドキお待たせいたしましたぁ(^O^)/)




☆第1位☆

West Side Story


☆第2位☆

サウンドオヴミュージック


☆第3位☆

RENT



です!!!!


ちなみに、

その後に続くのが


・レミゼラブル

・オペラ座の怪人

・コーラスライン

・雨に唄えば


と続きます!!



どうですか~?

驚き~?順当~?

皆様の好きな作品は入っていましたか~?

1stライブではこの作品はやるのでしょうか~?!



それは、

当日劇場へおいでになって、

ご確認ください~!!!



私たちも、これからもっともっとたっくさんの作品を見たり、

聞いたりして、素敵なミュージカル作品に触れて生きたい

と思っています!!


そして、ワクワクしていただけるような

パフォーマンスをお届けしてまいりたいと思います!



以上

第一回 Specialランキングでした~~~~!!




PS,

さぁ、次は何のランキングかな!!

お楽しみに!!

リクエストも受付中!!