今日もまた新たに、
メンバー紹介いきまぁす‼


今日は仲良しこのコンビニコニコ



photo:01






お互いを紹介してもらいました‼


⇩⇩⇩


かのんちゃんを紹介します☆

言葉がハッキリしている‼
声が良く通るし歌うと迫力がある‼

彼女の食べてる(食べ方、お箸の使い方)がすごく好きで、
焼き魚、フライドチキンの食べ方が素晴らしくきれいに食べる。
一緒に食べる人も作った人も幸福にするほど!

今度のパフォーマンスでは、
かのんちゃんの、
あんな⁈意外な!素敵な!一面が見られるかもo(^▽^)o

ご期待くださいねー‼

byしょう



しょうchanを紹介します☆

ってぇと、一言で言うならストイックだな。
びっくりするくらい。
生活全般!もちろん食生活も!

仕事の前に食べるの決まってんの。
なんかが摂れるとかでなんかと一緒にササミやら、焼いた鮭やら、それもかなり多種多様、不思議だ……。
本当は豚肉好きなのに、アスリートみたいだね。

諸々、未だ謎だらけ。。。
ご興味のある方は探究してみては如何でしょうか?

ちなみに少年隊の東山さんがかなり好きみたい♪彼もかなりストイックだわね~笑

身体能力の高いしょうちゃん‼

小柄なのにパワフル‼

必見です☆

by
かのん


お互い良く知ってるからこその
このネタ&紹介ですよね~(^з^)-☆


シングビーに
無くてはならないキャラの2人‼


どうぞ宜しくお願い致します‼
v(^_^v)♪

ペタしてね