2021年4月26日
初めて下の矯正器具をつけてから三ヶ月後、また新たな装置をつけました。




この頃の治療は、4番目を抜歯して空洞になっているので、両犬歯を空いたスペースへ移動させるというもの。



下の前歯6本は横一文字みたいに並んでいたので、アルファベットのUのような形にさせようとしていました。



横一直線ぽく並んでいたのは全然気付いていなかった!とにかく一本だけ内側に入っているのだけが気になっていたけれど、改めて見ると酷い並びでしたねガーン



写真はこれまた頻繁に撮っていなかったし、角度が違うから見比べ難いのですが載せてみます。






















上:2021年1月30日
下:2021年4月26日







上は変更なし。下の真ん中4本はまだ何もつけず、犬歯を更に広げる為の強力そうなごっついワイヤーに変わりました。妹にはマッドマックスと言われて、何それ?と言うとこんな画像が届いて…






ポーンポーンポーンポーンポーン
失礼過ぎる!!!全然違うし!!!



痛くなりそーっと思ったけれど意外と平気で良かった。しかしこんな装置もあるんだ…



下の写真はそれぞれ写す角度が違ったから、抜歯スペースが埋まった風に見えちゃうけど、実際はそこまでの動きはなく少しだけ隙間が狭くなった感じでした。
3ヵ月でほんの少しUの字に変わったかなニコニコ