矯正をスタートさせて半年経ったので
先月末に下の矯正もスタートしました。
だから上下器具が着きました!



その事はまたおいおい書くとして…
私のコンプレックスは矯正を始めた理由でも
ある、口元が出てて美しくない事。



それを治す為に抜歯してスペースを作り
全体をグッと内側に入れていき、
口元を引っ込めるのです。



特に上が出てるから早く上を抜いて進めて
欲しいのに、まずは下を抜いて
上を抜くのは今から一年も先です!



なーがーいーーーえーん



人によって抜歯のタイミングや治療計画は
違うんだけど、私にはこの順番らしいもやもや



上の真ん中2本はお行儀良く真っ直ぐ前を
向いてくれたようで嬉しいけど、
口元!口元ーーーアセアセ












コロナ禍でマスクをするから矯正のチャンス
だと言われるけど、そこは全然意識して
なかったから、
ただただタイミングはラッキーでしたチョキ



この間に口元を引っ込めたいけど、
上に取り掛かる頃はマスクしてるのかな?
どんな世の中になっているんだろうキョロキョロ



横顔の写真を撮りたいけど、どう撮れば良い
か分からず…タラー
まだ当初と変化はないから急がないけど、
分かりやすく残せるよう撮りたいな。
他の写真ももっと比較出来るよう撮りたい!