ウズウズウズ〜アセアセ
とりあえず早く歯の状態を診てもらって、
どう治療していくのか詳しく聞きたかった。



もし無理だと思えば別の所にしたらいいし
と、無知&軽い気持ちで行ったなぁ。



カウンセリングの予約はその週末に取れて
初診は2020年6月6日
その日にワイヤー矯正する事を決断。



思い立ってから10日で決めました。笑



ワイヤー矯正はおろか他の治療法も調べず、
他の矯正歯科にも行かず、
矯正のブログも一切見ず、
即決!!!



こんな人他にいるのだろうか?












で、何の為にもならないでしょうが一応…



♦︎歯列矯正を始めたきっかけ♦︎



Eラインが出来るという事!
これが一番の決め手でした!
横顔だと口元がガボッと少し出てるのが
美しくないなーと気になっていました。
でも自分で横顔を見る機会はあまりないから
普段はそんな事忘れていたんですけどね、
美容整形でなく歯列矯正で治せると聞き
飛びつきました笑い泣き



♦︎ここの矯正歯科に決めた理由♦︎



通いやすい事
家から車で15分弱のよく通るエリア。
駐車場もあるから、最低月一回の調整に
無理なく通えるかなーと思って。
そして土曜日開いている事も。



妹や彼女の友達(衛生士)が勧めたから
小さな街なので、サッと調べた限り
矯正専門の歯科は少なそうで、
悪くはない歯科かなーと思って。
(サッとしか調べていない)



以上。それだけ。



真似してはいけない例ですね。
こうして文章に起こすごとに、
考えなしだったと思わされます…タラー