最近、、、まったく、、、
ブログを書く気がしない、、、

三日坊主なのにここまで続いたのが奇跡だわ。

ネタならいっぱい貯めてあるんだけどな~~~

MAVOとコーインのコラボ「原点回帰」はすんばらしかった!

食べきれなかった小菓子を持ち帰らせてもらって
誰もいない時にこっそり食べたの
それはサダハルアオキよりも、ピエールエルメよりもおいしく!
気がついたら完食!

家族には内緒だけど

コーインおそるべし
{87A73742-C89A-40EC-8063-0146F328D805:01}


コーインの予約をブッチする人、大損したな~~~
レストラン コーイン
(コーインは紹介性ね!ブッチする人がいるから

あとね、ランチやディナーはスペシャルいいが
MAVOの朝ごはんいいよ~
京都に泊まったら朝ごはん行ったほうがいいね~!
満足度高し
祇園 MAVO