写真の関係で分割してUpちうですあせる
{514F5E65-CE18-4E18-AF98-F3E981C2F9D1:01}
ランチはフィネガンズバーアンドグリル
大人数なので事前予約でスムーズに入店!

持つべきものはエキスパートの友よ!
{803E3DF2-6F49-4ECB-BA5C-37CAC0A2B3AC:01}
このビール!!! 頼まなきゃね~♪
{581D0ED6-91D7-4D47-80FE-FBB6B2E028EC:01}
つまみも美味しいよ~♪
{DF5F95AC-B76B-4E1E-82A3-4BDF704C56E5:01}
ピクルスフライはビールが進む!
{D1979D1C-F124-4932-8FC9-C1C92AB948F3:01}
思わず頼んでしまったこのグリーンビールはアイルランドの3月のお祭りの日だけに飲むビールらしい!

話の種に一度はトライしてみて!
責任持ちませんがDASH!
{4A8148EF-2533-4D38-B3C1-5C77926CCAD3:01}
お腹いっぱいにビールを補充したら
ウォーターワールドに移動!
ショウをたっぷり楽しんで
ターミネーター→ハリドリ
久々のジェットコースターにテンション上がる~音譜 って、正直ビビりましたが楽しかった♪
で、お土産買って京橋のアロハテーブルに移動したのだ~ラブラブ

朝早くから一日いっぱい遊んだ!
皆で行くと楽しさ倍増であっと言う間
また皆で来たいなっ合格