ケレタロ観光4日目 その13 | ekoの毎日ケセラセラ!

ekoの毎日ケセラセラ!

ゴルフと旅行が好きな
主婦です。
ジャンルにとらわれずいろんな日常の感じたことを書いています。
お気軽にコメントいただければ嬉しいです。

今日は、Takuが仕事のため、

Yちゃんの運転でケレタロの観光です。

朝ごはん鮭定食ー?!

嬉しいー!

お米が美味しいー!

鮭も分厚くて美味しいー!


ありがとうねー!




Yちゃんは、元々免許を

持っていなかったのですが、

メキシコ駐在が決まってから

教習所に通い、

免許を取ってからも一度も日本で運転しないで

いきなりメキシコデビューという

ツワモノです!


でも、こちらで堂々と運転している

姿は頼もしい!

みんな運転荒いからねー。



展望台へ。


ケレタロと言えば

水道橋。

今は使われていませんが

74個の橋があるそうです。


警察の車両。



奥に見える3つのビルの真ん中が

Takuの会社が入ってるらしいです。

頑張れー!



明日はケレタロさようならです。



駐車が苦手というお嫁ちゃんに

夫がコツをレクチャー

今までの概念が覆った!と

喜んでました。

お役に立ててよかったね!

















暑いー!

ちょっとカフェで休みましょうー!

スムージーが冷たくて美味しいー!






Taku夫婦がケレタロで1番美味しいと

言っていたイタリアレストラン。





素敵な雰囲気!



日本もこんな、荷物かけ

採用するべきです!

カバン入れるカゴは

汚れていることもあるからー。

席がゆったりしていないと

無理ですねー。



カンパーイ!

運転手さんごめんね!

ビールいただきました。





こちらに来て

初めて知ったのですが、

メキシコのお昼ご飯は14時に

食べるのが普通なんですって!

朝は、2回食べるとか!

早朝と10時に食べて14時

夜は遅めに食べるそうです。

こちらのレストランも13時半オープン!

日本じゃそろそろランチタイムが

ラストオーダーの時間ー!笑い泣きチュー爆笑


面白いねー!

海老のマヨネーズ和え?

ゴマがちょっと風味独特ー。えー


サーモン、きゅうり、アボカド、トマト

などを細かくして

おしゃれに盛りつけて

パンに乗せていただけば

私も作れそう!

今度やってみよう!



ポークチョップ

美味しい!けど1-2切れが丁度いいね!


ラビオリのアラビアータ

パスタの欄から頼んだからてっきり

スパゲッティが来ると思っていたみんな!笑い泣きチュー爆笑


このピザがとても美味しかったー!

多すぎて、4番の1を持ち帰りに

してもらいました。

今日来られなかったTakuに

お土産です。



もうお腹いっぱいなのに、

食べてみたいと

なっちがティラミスを追加オーダー。

私と2人でいただきました。




早く帰ってお家でお昼寝


この時間がサイコーだね。

タロたんも側でウトウトー。



明日は、ケレタロバイバイ!

Takuにメキシコシティまで送ってもらい、

また、3人だけの観光に戻ります。

最後の数日間。

体調整えて楽しみましょう!