今年も4人のBBQ 他 | ekoの毎日ケセラセラ!

ekoの毎日ケセラセラ!

ゴルフと旅行が好きな
主婦です。
ジャンルにとらわれずいろんな日常の感じたことを書いています。
お気軽にコメントいただければ嬉しいです。


5月3.4日


子供が小さい頃は賑やかなBBQでしたが、

近年はすっかりこの4人に落ち着いてしまいました。

我が夫婦とSくんとTくんの4人!

楽しいBBQができました。



もちろん生ビールサーバーもレンタルしています。



素晴らしく良いお天気ー!



みんな大好きホタテ!



良い肉を少しだけ!

もう、たくさん食べられないので、

昔に比べるとかなり

肉は少なめです。

これは、霜降りのステーキ肉

この他にA4の牛肉!



今年も飲みすぎたねー!


翌朝、Tくんが自分で焙煎した

珈琲をご馳走してくれました。

美味しいコーヒー

ありがとう!



そして、5日
娘が、彼氏を連れてくるというので、
G.W最後のパーティ。
生ビールまだあるかなー?
心配ー。

お兄ちゃんも気になって
なんと、メキシコから参戦!笑
どんな一家だよ!笑


挨拶に来てくれたには訳がありー。


秋頃に2人で

外国に約1ヶ月の旅に出るとのことで

私たちにお許しをもらいに来た。

らしい。笑い泣き爆笑爆笑

わざわざありがとうねー!

とても、良い方で安心しました。




それの答え「OK!」のポーズ!照れウインク

娘をよろしくねー!




今日は、子供の日!

菖蒲湯に入りましょう!



GWも残すはあと1日。

明日は、バレー部の友達とランチです。

最終日、満喫しましょうー!