結婚記念日その3 富士霊園とたまごサンド | ekoの毎日ケセラセラ!

ekoの毎日ケセラセラ!

ゴルフと旅行が好きな
主婦です。
ジャンルにとらわれずいろんな日常の感じたことを書いています。
お気軽にコメントいただければ嬉しいです。

結婚記念日旅行の続きです。


ドーミーインのレポート?を

書いたから、もう、満足なんですが、

一応翌日のことも書いておきましょう。


朝ごはんをいただいて、早々にチェックアウト!

今日もお天気サイコーで、

富士山が素晴らしいー!



正直、観光もしないし、もう帰るだけなんですが、

私がまだ行ったことないので、

富士霊園に行くことに。


霊園ですが、本当に広くてお花が多くて

素晴らしい!

もしこのお墓に入ったら、富士山もよく見えて

いいなー。なんて思ってしまいますが、

こんな素晴らしいお墓の維持費は

いくらなんだろー?とか

そんなことばかり考えてしまいます。


桜が満開の時に来たかったー!

さぞ、絶景だろうと想像しながら、

唯一咲いていた枝垂れ桜

綺麗です!





200段以上のこの階段を登ると

頂上にはー。



石碑と鐘


上から見おろすと、絶景ー!

と頭の中で桜を咲かせる!

階段の両脇のツツジも咲いてない!

残念!


今度は満開の時に是非また来てみたいです!

霊園でありながら、

観光客多そうですねー。




そして、お次は?

ここも、テレビで見て来てみたかった!

たんまり卵を使ったたまごサンド!


ヤマモトヤ(通称:玉子サンド研究所)


この素朴な黄色い自販機が目印!



 出来上がりの時間になると、あちこちから

クルマがたくさんやってきてー。





あっという間に売り切れます。

1つ300円は安い!

一通り販売が落ち着くとこの冷蔵庫に

入れられます。



なんと、右のサンドイッチ最後の1こ!

よかったーー!

ひだりのは、ハムサンドのミックス。 

本当は玉子サンドを2つ買いたかったー。








これ、ほんとに美味しかったです!

これだけたっぷり入れるとボリュームあって

満足度が高いねー!

家でも真似したくなりました。

多分同じ味にはならないと思いますがー。



早々と帰宅!

長女からは、ビールを、

次女からはケーキをプレゼントしてもらいました。

どちらも嬉しいー!


ありがとねー!



楽しい記念日となりましたー。