鎌倉 長谷寺へ | ekoの毎日ケセラセラ!

ekoの毎日ケセラセラ!

ゴルフと旅行が好きな
主婦です。
ジャンルにとらわれずいろんな日常の感じたことを書いています。
お気軽にコメントいただければ嬉しいです。

今日は、高校3年生のときの

クラスメートと鎌倉ランチを!


まずは、長谷へ!

久しぶりの長谷寺へ行きました。






紫陽花の季節しか来たことないから

新鮮です。



少し小雨が降りましたが、

そのほかは晴れてて、よかったー!











和み地蔵の表情が好きー!




ランチは和田塚駅の目の前

「ブリーズバードカフェ&

ベーカリー」へ


おしゃれー!






裏は江ノ電!

電車とお店のコラボ!













パスタランチコース(2700円)

鎌倉野菜?のサラダ!



これ、パスタです。



ドルチェとカフェラテ


とっても美味しいコースでした!




少しお散歩したあとは、

鎌倉駅前の

鳩サブレでお馴染みの「豊島屋」さんのビル

3階の「パーラー扉」へ

初めて行きましたが、ここ、穴場です!笑い泣きチュー爆笑

年齢層が高めで、

知る人ぞ知る!感じー?

カレーなどもリーズナブルで、

美味しそう!



アイスコーヒー(550円)

アイスティ(500円)は、

こんな素敵なセットで!

自分で氷を入れて紅茶を注いで

アイスティを作ります。

つい、「洗い物が増えるのに、

こんな素敵なお茶を出してくださるなんてー」と

感激しちゃいました。


楽しい1日でした。


3人で旅行にも行こう!と

新しい計画が!

楽しいことが盛りだくさん!


ワクワクです!