らぽっぽが閉店!ショック! | ekoの毎日ケセラセラ!

ekoの毎日ケセラセラ!

ゴルフと旅行が好きな
主婦です。
ジャンルにとらわれずいろんな日常の感じたことを書いています。
お気軽にコメントいただければ嬉しいです。

私の地元駅には、

らぽっぽという、さつまいもの

スイーツのお店があるのですが、

子供たちも大好きで、

ちょっとしたご褒美?や手土産に

よく利用していました。


スタンプカードがあり、貯まると

ホールのケーキをいただけるので、

それも、嬉しい!


なのに!


なんと!




閉店してしまいましたーー!


先日テレビで取り上げられていて、

全国にもあまり、店舗がなくて、

実は貴重なお店だったんだと、

認識を改めていたところです。

小さいクッキーや、ホールパイを

買うことが多いですが、

冷凍大学芋も美味しくて、

放送のあとは、売り切れで、

また、買おうー!と

思っていたのに。


ショックです。

FBの地元駅のグループに

アップすると、

みんなショックで、しばらく

その話で盛り上がっていました。


次も美味しいお店入れー!