のびぃ~ | イタグレPalとHapiの仲良しHappiness Days☆

イタグレPalとHapiの仲良しHappiness Days☆

2012/6/28 生まれの女の子♡ビビりでわがままなパル
2013/6/6生まれの女の子♡強気で甘えん坊ハピ


こんにちは(*゚▽゚)

今日も仕事。明日も仕事。
締切が迫って今日は休みをずらして出勤(;´Д`A


8連勤ー!がんばるぜーーぇ!

最近会社に連れてけずおうちで寝てるパルハピ

犬ってほんとよく寝ますよね~一日の動いてる時間って数時間…(笑)
さっきまで動いてたのに!もう寝る体勢とかね

ハピは体の水分量が多いのかw眠くなると涙溜めてうるうるさせながら寄り添ってきますOo。(。ρω-。)
涙溢れるなんてティナもパルもなかったぞ!(笑)

あとパルもハピも眠くなると目の周りが赤くなるんですけど、これってなるものかと思ってたけどそうじゃないんですね(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんな二人のちょっと前の載せれなかった可愛かった寝方をぺたぺた


{2AFA5B4F-7BFC-4017-9430-C572C2DA8854:01}

のびーぃと二人くが珍しいくっつき方してました(笑)

これ可愛かった♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


{4C19538F-A539-450F-BD96-81B00C30DCB3:01}

ハピ足も最大限に伸ばして、パルは枕にしてるねw


{51B1E471-8240-4738-BCDB-DBEF62B8F691:01}

{5BCE7976-4B5C-4502-A951-18286D036264:01}


あぁー可愛いなぁ♡(ŐωŐ人)

寒くなると二人のくっつき率も上がるから飼い主はいつもニヤニヤしながら見ています(♡´艸`)

その間に割り込むこともしばしばw

このままソファで3人で寝たくなるけど、体痛くなるから諦めてますw

3人で寝るのは昼寝の時だね(o^∀^o)


さて、午後の仕事も頑張ろーっと!