なっつ1歳に♪ | 4頭の犬☆てぃな☆ちゃこ☆らって☆なっつ☆ と 私の♡daily event♡

4頭の犬☆てぃな☆ちゃこ☆らって☆なっつ☆ と 私の♡daily event♡

Mダックス ♡てぃな♡ 2007年3月17日 女の子
ヨーキー  ♡ちゃこ♡ 2013年9月24日 女の子
ヨーキー  ♡らって♡ 2013年10月31日 男の子
ヨーキー  ♡なっつ♡ 2016年10月26日 女の子

4ワンとの生活と、飼い主の趣味、毎日の出来事を綴るブログです♪

 

10月26aya (aya) 晴れっ!

 

 

我が家の末っ子 なっつヨーキー ビビchan* が 1歳になりましたぁ~ハート☆るんるんドキドキ

 

 

 

 

うちのヨーキーS  お誕生日が 9月 10月に集中・・・ぇ汗

 

ちゃこヨークシャテリアハート(9/24生)は 江ノ島遠足お散歩

 

なっつヨーキー ビビハート(10/26生)は 生まれて初めての ケーキホールケーキ

 

らってヨークシャテリア子犬ハート(10/31生)は ハロウィンハロウィンパーティーで ワンコブッフェおやつ

 

 

 

 

ケーキは アトリエ ワフ さんに お願いしましたドキドキ が・・・

 

なっつヨーキー ビビハートの お耳が大きすぎて・・・汗

 

 

 

 

正面から見ると ちゃこヨークシャテリアハート らってヨークシャテリア子犬ハート が・・・ 見えないですね・・・。.・ω・.。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似ていますね音譜 CUTEラブラブ

 

 

 

Lサイズなので 結構大きいケーキです★カップケーキ

 

 

 

 

2日間かけて 食べようね音譜

 

 

 

 

1歳 おめでとうぽっクラッカー

 

 

 

 

先日 無料の健康診断チケットチケットがあったので 行ってきましたが

 

血液検査は オールクリアでした○よい○ニコ

 

ただ・・・脚は・・・ もしかしたら 手術していない方の足もダメかもはてなマーク・・・

 

年内は もう病院病院に行く予定はなかったのですが・・・

 

たまーに 脚をあげるようになりました・・・ 11月中旬に 経過観察も兼ねて

 

もう1度病院へ行く予定です・・・komaru*sweat*