強き波動と共に 神からの言葉を送ろう

新たに集めた者もおるゆえ

ここに集まりし者たちよ 今、感じておる波動は神からのそなたへのメッセージなるぞ

よう ここに集まったな、と、待っておったぞ、とな

 

なぜ神が昌龍に言葉を降ろすか伝えよう

昌龍達は、何度も転生し、厳しい修行を積み、今の力を手に入れた

そして、今世、神の道具として動いておる

この者達はそれはそれは、美しき光を放つ。

 

何度も転生し、魂磨きをしてきたのはそなたたちも同じじゃ

清き魂の持ち主しか、ここには呼ばぬ 清き祈りが出来ぬゆえ

悲しきかな 清き魂をもっておるものは少ない

何度も辛き人生を送り、魂磨きをした者を、ここに呼んでおる

そなた達は感じておるであろう、

昌龍のしていることがなんとなくわかること

昌龍の書いておることが、嘘でないことがわかるであろう

われの言葉も、しずかに心に響くであろう

 

今、多くの光を必要としている

地球の叫びを聞けばわかるであろう

もう、時間が無い 

そなた達の祈りが必要なり

強き光をここから発信してほしい

その光は静かに人々の心に広がり、祈る人が増えゆく

 

清き光で、地球の存続を祈って欲しい

神の思いを伝える為に昌龍に言葉を降ろす

そなたたち、ひとりひとりに、神からの思いを届けたい

神が存在し、そなた達ひとりひとりに話しかけている、ということを知って欲しい

 

長きにわたり、ここで祈っておる者達よ

ご苦労なり 感謝しておる

そなた達の動きは正しい、その土地を守って欲しい

脚が向く方向に、待っている神がおる

龍神祝詞を詠みし者達よ、続けてやってくれ

世界中の龍神に届くように

昌龍達も祈っておるが、そなた達も頼むぞ

 

われ 国常立の神なる

 

昌龍達の事も、みなで祈ってやってくれ

守ってやってくれ

みな、果敢に敵にむかって戦いをいどむ

消して負けぬ、という強い意志を持って挑んでおる

昌龍は強い、メンバーを守りながら、敵と戦う

自分が傷をおっても仲間を救いに行く

そういうリーダーなる

妖怪退治と、簡単に書くがそれはそれは大変な仕事

神代の昔から戦い方は変わらぬ

その事も伝えておく