【超絶おすすめ 英語にはディズニーサブスク】

コロナの影響で、
Amazon
Netflix
株が、大幅上昇。

家にいることが多いので、このような動画サブスクが人気なようです。

中でも注目が
「ディズニーシアター」

で、月額700円でディズニー見放題です。

このサービスが始まる直前に、ディズニーは、
Amazonで見れなくなったし、
うまい具合に、ディズニーシアターに誘導したと思います。

さて、このディズニーシアター

めちゃくちゃいいです。
僕も登録してみました。

何がいいかというと

「英語教材」として100点です。

映画だけでなく、
ショートムービー、
テレビシリーズ、
オリジナルストーリーまで、
たくさんのコンテンツが揃っているし、

全て
日本語、英語を簡単に切り替え可能。
字幕もつきます。



ダウンロードすれば、オフラインでもみれるので、車の移動中や飛行機の中でも、電波を気にせず楽しめます。

ディズニーの英語システムである
ワールドファミリーは、なんにもしなくても
月額3800円取られることを考えると、破格の安さです。

さらに、仲の良い人や家族と5人まで共有できるのも嬉しい。

英語圏の人々と同じように見れる動画はなかなかありません。
Amazonプライムでも一部しかありません。

子供に小さい頃から、こればかり見せていたら、英語を話し始めるのではないでしょうか。