【オリンピック延期】
オリンピックが延期になったらしいですね(また聞き状態)
そりゃ無理もありませんね。
選考大会も開催できないから、選手も決まっていない、飛行機が飛んでないので移動もできない。
オリンピック開催のずっと前に日本入りして、トレーニングをしないといけないというのに、その選手も決まってないなんて無理に決まっていたのです。
しゃーなし選手を出したとしたら、
「二流選手」や「メジャー国の不参加」で、日本はたくさんメダルをとっても、史上もっとも価値のないメダルでこの上なく盛り上がらない大会だったでしょう(^^)
さて、延期になったことで、どうなるのか。
一番の懸念は、
「東京2020」グッズは、全て破棄というところじゃないですか?
ポスターや、グッズはもう発注かけて作っていたでしょうから、これが「東京2021」になるなら、作り直しです。
他にも、関連書籍や教科書も、変更に追われるわけで、この損益は大きそうです。
さて、オリンピックも延期、
いよいよ、東京ロックダウンも現実味を帯びてきました。
大阪もヤバイぞ!
さっ、パスタでも買い足しとこ(^^)
