【手巻き納豆】
納豆大好き、ゆっきーです。
納豆は、体にいいです。
納豆ほど体にいいものを探すのは難しいほど、体にいいです。
納豆は、豊富なビタミンや、取りにくい植物性たんぱく質、レシチンという良質なリン脂質、イソフラボンというファイトケミカルなど、えげつないほど体にいいものが入っています。
中でも、ナットウキナーゼという酵素は、納豆にしか含まれていないため、納豆は1日1パックは食べたいものです。
さて、いま、成城石井というスーパーで、
「手巻き納豆」というお菓子が人気です。
先日、気になって買ってみました。
グーグル先生に教えてもらうことなく、こちらのいくらくらいするお菓子だと思いますか?
画像つけとくので、みといてください。