【映画について 掘り下げました】
ドラゴンボールの映画で先着200万人に配布しているカードをもらえなかった、ゆっきーです。
さて、映画は基本1800円なのですが、
これは、どの映画をみても、1800円なのです。
当たり前だと思われるかもしれませんが、
すごくないですか?
制作費300万円で作られた「カメラを止めるな」も、300億円の「ハリーポッター」も同じ1800円。
さらに、席も、いわゆる早い者勝ちで、
いい席だから値段が上がるとか特にないわけです。(一部あったりしますが)
映画以外の業界ではありえないのではないでしょうか。
原価100円のピザを食べても1800円
原価100万円のピザを食べても1800円
みたいな?
映画って魅力的です。
何時間も、何億円もかけて作ったものを、わずかなお金で見られる。
ぜひ、一緒に映画でもいきましょー!