こんにちわっ

久々の更新ですzzz

最近は仕事も充実してきて、毎日楽しくすごしてます



さてさて、ROではこのまえの土曜に結婚しましたw

結婚を決意したのは24日。

その日のうちに結婚しちゃおうかと話してたけど、なつが眠いとのことなので土曜にすることに。




婚約指輪をもらい、土曜を待ちました


で、当日。

無事挙式完了♪




たまごさんにIWで妨害されながらの面白い挙式になりましたwwww

その後、1時間ぼけーっとしてるのも暇だし、ジャワイにいくことに。


記念のSSその1




記念のSSその2




大事に大事にしまっておこうと思います^^


ジャワイの部屋を見て回ってたら、こんなものがOTL



変なとこで芸がこまかいよ、ガンホー・・・

で、酒場でたまごさんと合流w

構図が、たまごさんが酒場のおねーさんナンパしてるみたいzzz


で、飲んでたらみんな倒れる始末w


スキル使えるようになったら定番のコレwww

ハート型なのがかわいいよね★



そういえば、転生ノビのときに新婚の思い出を使ったらドレスが青いらしいです

転生したら試してみよう~w


なつと狩りでうまく結婚スキル使って消耗品おさえてますw

プロ北Dで休憩中、私のチャットに入ってきたので題名かえて出たところzzz

本人いわく、

「ほんとのことだし」らしいwwww





一緒に転生できるように頑張りますヾ(*・ω・)ノ゚+