ぼん君 初めてのお散歩 | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪


范 (ぼん)君

初めてのお散歩 あしあと

 

しばらくはカートに乗ってお散歩です

 

途中から疲れたリリーちゃんも トイプードル

乗せてあげました ニコ

 

ンッ? うーん

りりーちゃん ぼん君をイス代わりに

してない? アセアセあせる

 

 

お尻がぼん君に乗ってるよ~ ゲラゲラ

 

あ~ぁあせる ぼん君の

初めてのお散歩なのに

おイスにされちゃったね ウシシ

 

 

まぁ これはこれで

いい思い出になるよ ウシシ音譜