はげラム | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

【 2014年10月26日ブログより 】  

  

    

ラム君 ねこ 今日の午後

また逃亡しました 飛ぶ

 

        

ティンママ わたし2 が

庭掃除ホウキをしてたら

わざわざ

ティンママの横に来て 足あとトコトコ・・・

 

        

『 出ちゃったよーん テヘw

とでもいうように

ゴローンと寝そべって ゴロゴロ 

挑発してきました ムキームッ

 

        

もう 

今日は 放っておこうと ヤレヤレ。

 

        

一度だけ

『 遠く行っちゃダメだょだめ

と 声をかけてから ここだけの話

さっさと自分だけ

家 の中に… キョロキョロ

 

        

一か所だけ

窓 窓の外は雪 を開けておいたら

         

珍しく早くご帰還 ただいま の

ラム君 ねこ

 

       

                    

 
 
でも 何か様子が変 わからない
 
やたら走り回る 焦る
 
ニャーニャーうるさい 亜友未亜友未

 
そのうち
キッチン shokopon の椅子の上に
うずくまるので ガーン
 
『 どうした ?? 
と 体をみたら 目
イノコヅチの実 たね
いっぱいついてる びっくり キャー

        

 


かゆかったのねー カイカイ

 


            

クシで とかしたら

ポロポロ

いっぱいとれましたたね


 

           

世話のやける ヤツ… もうっもう


 

           

でも 照れ


 

           

『 かゆかったの ?? 

『 フニャー あせる 


 

           

『 お外に出ちゃったからだね ?? 

『 フニャー あせる 』 

 

と 神妙な様子まじめ

反省 ガクッ してるようだから

まぁ許してやろう 爆  笑


 

  

しばらくして 娘② 顔 が


 

『 ヒャー びっくり ビックリマーク』 

というので

行ってみたら 


 

           

ラム君の頭に びっくりハッ

ハゲが~ はげ ガーン

 

           

 


          

どうしたの~ びっくりあせる


 

          

何かに刺されちゃった蚊 !?


     

それとも

極度のストレス はてなマーク 汗悩


 

          

なんかシュンとしておとなしいし イジイジ


 

          

ハゲを見ようとすると

目 見ぃしぃてぇ~

ゴローンとして

見せないようにする だめっ! 顔文字

    

恥ずかしいんかい 笑い泣き

       

病院 病院 連れてかないと

いけないかしら


 

          

          

しばらくは

シュン イジイジ としてた

ラム君ですが ガーン

   

何か吹っ切れたように!

        

ごはんドッグフードモリモリ

食べ始めたょ 爆  笑

 

めでたし めでたし 音譜