ほんとに最後だね [2014年8月27日ブログより] | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪


 

 

B&L とうとう今日がきちゃった

 

トイプードル  ・・・

 


 

 

トイプードル あんたってさぁ

いきなり来たと思ったら

いきなりどっか行くのね イラッムカツク

 

B&L だって

こればっかりは

自分で決めらんないょ ぐすんあせる

 

トイプードル そっか‥ 

あんたも苦労多いのね えー?

 

B&L でもね

短い間だったけど

楽しかったよ 音譜

たいして遊んでは

くれなかったけどね にやり

 

トイプードル なんか最後まで

かわいくないわね パンチ!

   

‥でもさ

わたしもちょっと

楽しかったょ 音譜

  非 日常っての はてな

 

 

トイプードル 幸せになってよね ラブラブ

 

B&L うん

ありがと ラブラブ

ティンクお姉ちゃんも

元気でね ニコ

あんまり

ワガママばっか言ってると

今に痛い目に

遭うから気をつけてね ウシシ

 

トイプードル あんたって‥ムキーッメラメラ