今日から5月 | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

今日から5月です ビックリマーク 

全国的に5月です ビックリマーク

 

 

しっぽフリフリ 皆さん承知してますでしゅ

 

風薫る 5月クローバーというに

晴れふさわしい好天 ビックリマーク

 

 

本来なら山 富士山

波

遊園地 観覧車

動物園 パンダ クマ ネコ

行きたいよね ニコニコ

 

でも こんな年は

滅多にないぞ 爆  笑ビックリマーク

 

大きくなってから アップ

 

トイプードル ママのようにこれ以上あんまり大きくならない人もいる

あぁ ママの場合は身体だけは年々大きくなる 横に…

イラッハッティンクさん 黙ってなさいねむかっ

 

『 ママ(パパ)が子供のころの

2020年はね… 』 って

おおいに話が

もりあがることでしょう 照れ音譜

 

 

 

去年の ゴールデンウィーク カブト

ティンママは… ニヤリ

 

『 すぅたん (孫)

夏物のワンピースワンピース欲しいって ラブ音譜 』

『 すぅたん女の子

遊園地 観覧車 行きたいって ラブ音譜

『 すぅたん女の子

ライオンしし座見たいって ラブ音譜

『 すぅたん女の子

焼き肉 焼肉 食べたいって ラブ音譜

 

ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ

 

三女 お母さん

これは誰の希望だったんだ はてなマーク

 

 

財布 財布 の中に

福沢諭吉様 お札

何枚足しても

あれよあれよという間に びっくり

どこかに行ってしまわれる ガックリ

 

母さん

僕のあの福沢諭吉は

どうしたでしょうね

夏 碓井から霧積へ行く道で

谷底へ落とした

あの福沢諭吉ですよ

 

しっぽフリフリ また始まっちゃったでしゅ

 『人間の証明 』 でしゅね ガーン

トイプードル 始まると長いんだ これが あせる

年齢も限定されるし…

 

母さん あれは好きなお札でしたよ

僕はあの時ずいぶん悔しかった

だけどいきなり出費が

かさんだものだから…

 
音符 ママ~ ルンルン
ルンルンルンルン Do you remember ~音符
 
 
 
 
トイプードル ママ せめて歌うのはやめて 叫び
せっかく いい天気 いい空気なんだから あせる
しっぽフリフリ 台無しになるでしゅ ダウン
ウシシ 久々に観たくなったぞ 映画 『人間の証明 』
松田優作様ぁ~ラブラブ
トイプードル どうぞご勝手に DASH!
おーっ! 皆さんもステイホーム週間
おうちで映画などいかが?
ステイホームゥゥ~!!
トイプードル だから わかったってば むかっ