昨日はバレンタイン | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

ハートのプレゼント皆さまバレンタインデーは

いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

ティンママニコニコとっくの昔に

バレンタインデー本命チョコなんぞ

卒業してますから卒業証書

デパ地下のチョコがけハート限定チョコ屋さんに

長蛇の列ができてようが

完全スルーですてへぺろ

 

 

娘①と娘②も

おじいちゃんパパと

お父さん義理の弟(娘3の旦那)に

あげるだけびっくり

娘③も夜になったら

本命チョコ値引きになるかなと

値引き品を買おうと

企んでおりましたショボーン

 

しっぽフリフリチョコっておいちいでしゅか?

 

10年位前までは

ハートのプレゼントバレンタインデー前は

キッチンを占領され

テーブルの上は

ラッピング用品ふんわりリボン

いっぱいになっていたものです

 

そして

①上手にできたのラブ

②普通にできたのニコニコ

③失敗作ガーン

に分けられ

当然おじいちゃんパパさんには

③をあげてましたてへぺろ

 

パパはそんなのでも

とっても嬉しそうに音譜音譜

いつまでも食べずに

飾ってましたラブラブラブラブ

めでたし めでたし合格

 

トイプードル ティンはもらったことないむかっ

ニコ ワンコ用は作らなかったからね

トイプードル まぁいいけどね

そもそもそんなお菓子業界に

おどらされちゃって 人間て大変だよね

うーん そうそう ママもそれは思うよあせる

トイプードル でも 節分の時だって恵方巻買ってきたよね

えー? うーん、なんか悪いことおきたらイヤだなって

みんなと同じことしなきゃって思いもあるしあせる

トイプードル ママ “ みんなちがってみんないい ” だよ

鈴も小鳥もママもね

にやり そうか 金子みすゞ だね

ティンちゃん いいこと言うね合格

トイプードル へへ‥