新年のごあいさつです | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

     新年富士山明けまして日の出


     おめでとうございます土下座


     新しい年門松が皆様にとって


     幸せなemi年になりますように…y’s



     

       皆様 無事に新年をお迎えでしょうかy’s


       ティンママわたし2は12月26日が仕事仕事納めおわり



       27日大掃除掃除


       28日大掃除フキフキ


       29日買い物おっかいっもの~♪


       30日また大掃除掃除


       31日しつこく大掃除掃除


       1年分の埃わたぼこりという埃わたぼこりを掃ったわぁぜくたんの☆お掃除しましょう


       いかに普段さぼっちゃってるかごろ寝わかった?


       お仕事PowerMacしてるから仕方ないの苦笑


       ティンちゃんトイプードルが散らかすポイッから


       仕方ないの苦笑


       ラム君ねこが臭いウンニョパープルうんこするから


       仕方ないの苦笑い


       仔ニャンたちネコネコがかわいくて萌え


       遊んじゃうから仕方ないの苦笑い


       …って言ってはy’s


       お掃除掃除さぼっちゃってるごろ寝から


       仕方ないんだよーんべー



       さてさてBYザWAY 去年最後にチビキジちゃんクロネコ*


       女の子リボンか男の子帽子かって


       疑問?ぶつけて終わりENDましたが


       ハッキリぴん!いたしましたぁわかる


       ブルーのリボンブルーリボンが似合っちゃうピッタリ


       男の子こども男の子でしたぁイエイ


       名前(仮り)も決定決定いたしましたぁやった!


       『ジロ』くんですクロネコ*


       結局 娘②顔が勝手に呼んでたおーい!


       『ジロー』を尊重し大事


       かつ ティンママわたし2の意見も取り入れなきゃ


       いやだとわがまま駄々をこねピクピク・・・


       『ー』を取ることにして『ジロ』君名札になりました


       よろしくねよろしく 


       お正月鏡餅だから チャビちゃんチャトラネコ*


       ちょっとちょっと


       おされくちべーに(オシャレとも言う)しましたにこ


       

      

      チャビちゃん茶トラ尻尾 2回目のワクチン注射


      ジロ君サバトラ尻尾も 1回目のワクチン注射


      済ませましたぁヤッタ!


      二人ともいい子でしたはなまる




      ティンちゃんトイプードル お正月角松


      毎年 着物着物を着せられちゃうのいや


      ティントイプードルはとっても いやなのよねイヤだ


      ティンママわたし2は嫌がってるの知ってるのわかる


      だって 着物着物を引き出し引き出しから出すと


      『ティントイプードルってば


      こんなに早く早っ!!走れちゃうの走る』って


      驚くくらいひゃ~・・・ バビューン噴出し


      すっ飛んで逃げるのょダッシュ


      逃げても無駄なのに…やれやれやれやれ



      とってもsei 派手リボンな着物着物だから


      いやなのかしら…?おまめ


      今は無き 日光猿軍団曇でござるの衣装着物みたいに


      派手キラキラだからかしら…?




      ううんブンブン でも ティンちゃんトイプードルが着れば


      とっても お上品セレブに見えるからめ


      だいじょぶよおっけーOK




      ほーら 皆さんも友達


      『派手すぎないじみ派手すぎないじみ』って


      言ってくださってるわょホント^^




      機嫌なおったねにこっ


      ティンちゃんトイプードル


      今年もママわたし2に付き合ってね手をつなぐ


      そんなわけで**yumi**


      今年もよろしくお願いいたしまっす土下座ペコーリ