こんにちばんは(´∀`*)元気にしてますか!?
長野県は夏休み短いね。小中学校は明日から二学期?かぁ…
私もあと2日過ごしたら学校だね!怖いね!課題テストとかアルネ!!
…現実逃避したい。(笑)
夏休み。今年は親の実家とかに行かなかったから県外に出ることが少なかったかな?いや、今日といったな。大学見てきた。
勉強もっと真剣に取り組まないとまずいな…と思っているなうです。いや、その前に課題終わらせなければ…←まだ終わっていないからねb
16・17で卓球の大会に出た。
団体戦だったんだけど…高校総体で県大会進む為にもっとしっかり練習しないとな、って思いました(つд⊂)
ダブルスは課題たっぷりだな(´;ω;`)
まぁ、残り二日で課題全部終わらせてやるさ!!w
夏休み明け、学校でみんなに会えるの楽しみだ(n‘∀‘)ηイェイ
暑い日が続くけど、みんな体調には気を付けてね!
ではノシノシヾ( ´ー`)