なべ日記。不定期更新

なべ日記。不定期更新

暇つぶし程度。
温かい目で見守ってやってください。

Amebaでブログを始めよう!
だんだん暖かくなってきたかな?と思う今日この頃。このブログも全くといっていいほど更新してないのに気づき更新。

私の通う学校は高校だけどクラス替えがある。から今のクラスは今月限り。
思い出作りをしたいな。

新年度の目標
勉強頑張る
部活でいい結果を残す

時を無駄にしないように生きていきたいです。
おわり。わら