三月だんだん暖かくなってきたかな?と思う今日この頃。このブログも全くといっていいほど更新してないのに気づき更新。 私の通う学校は高校だけどクラス替えがある。から今のクラスは今月限り。 思い出作りをしたいな。 新年度の目標 勉強頑張る 部活でいい結果を残す 時を無駄にしないように生きていきたいです。 おわり。わら