アイホン | Thinnosuke the think.
買っちまった。

iPhone4

$Thinnosuke the think.

まぁ欲しかったんだけど、特別必要性も感じなかったから我慢してたんだけど、
奥さんのお許しもいただけたので、気が変わらないうちに購入。

母親にアドレス変更のお知らせをしたら、既にiPhoneユーザーのオヤジから
アイホンにしたんだね!」と若干のウキウキ感がにじみ出たメールがきました。

で、「良いアプリがあったら教えて」という内容のメール返したら、
必要以上に色々ご教授いただきました。

要約します。
・AppStoreがスゴい事になってるから是非とものぞいてくれ。
・ニートのアルピニスト栗城史多さんの「一歩を越える勇気」に感動した。
・電子辞書に着いて勉強中。
・ツイッターは必須。表アカ(たてまえ)、裏アカ(ほんね)を登録してつぶやいてみて。
とのこと。

他にも何通かのお勧めアプリのメールまでいただきました。

ちなみにオヤジは還暦すぎております・・・

すげえな。アイフォンライフ満喫してやがる・・・たいしたもんだ。

オレったら、ネットでブックマークつけるので精一杯です。
負けてられんな。

さぁがんばろ。

$Thinnosuke the think.